やわらかソードダンサーが行く、まったりグダグダとしたラテールの日記。 



遅刻常習犯

出先でもお絵かきしてたらレイヤー結合がよく起こって涙目のシャトンです。
F押しただけでなるとかそんな設定家のSAIちゃんには無かったもの!!!







そんなこんなでちょっと遅れてしまいましたが、
さすらいさん誕生日おめでとうございます!

さすらい侍さん

中々難しい衣装だったので少し描きやすいように省略している部分がありますが、
そこは許して頂きたく…!(主に羽)
こんな出来ですが、良かったら持って行ってくださいな(´ω`*)

数日遅れのはぴーばーすでい!!


ではでは!

はぴば?

最近はまたぼちぼちINしてるシャトンさんですよ。
結局ぼーっとしてる方が多いですが!!

ヽ(´ー`)ノ


でもコロに誘ってくださるお友達ができたのでそこにちょこっとお邪魔したりもしています。
ありがたい…!!(ノД`)ひぇぇ
低スペでPSも無いですから身内ですら変に遠慮してしまいがちですが!
やっぱり誘って頂けるのは嬉しい限りですね!!









んでんで、繭さんが誕生日だった気がするのでちまちまと描いてみました。
前に描いた時に可愛い系がいい!とダメ出しを言われた気がするので可愛い系で描いてみたつもりです。


繭さん!


マエストロver

マエver!


フフフ勝手に描いてしまったんだぜぃ!!
ラテの方では良いプレゼントが思いつかないからこう、自分にできる喜ばれそうなものーと考えると
やっぱり絵ぐらいしかない訳でした。
押し付けがましいですかね?・ω・
とにかくはっぴーばーすでぇい!

そうだ、ソーダになろう

今日はとっても寒くて、朝電車待ちの時にガチガチ震えてたシャトーンです。
寒いのは苦手なのです(`Д´)
コタツは好きだけどw




さて、今回はサブクエのお話を~と思いましたが、例の如く必死すぎてSSとれなかっt(
だって痛さが三次の時以上じゃないですか!!
特にスナイパーコボルト系!ブレ・スラの天敵だと思います…!!!(ノД`)
東部の敵はオレンジネームでしたし!w

スラってみよう

こんにちは、前回だれてきたとか言いつつ結局140まで頑張っちゃったシャトンです。
経験値24%アップだしスキルもエリー無しで取得できる期間だったからね…!しょうがないよね…!!^p^

でも転職クエ手伝ってもらっても相当面倒でしたね…
ソロだったら多分いくえふめい()になってたかもしれません( ゚д゚ )

ではでは軽くSS流して行きましょう!おーいぇー

明けましたよ、シャトンさん。

2012年って書くの忘れてた

クリスマス前にまたINし始めました、お久しぶりですシャトンです。
ブログ放置したままクリスマスとか誕生日とかお正月(三が日)とか過ごしてましたが、私は元気です。
だけどブログの書き方とか忘れてしまいましたテヘ

とりあえず今経験値24%アップとのことで140にするべく寺ウマーしてます。
132までは上げましたが、一気にやりすぎてまたラテ熱が下がってきました。^^^
リアルの方もまだまだ頑張らないといけないっていうのもありますけどね。
(むしろそっちが主な理由)

